//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「戦術的行動・配置」 【「戦術的行動・配置」】:「セットアップ」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「戦術的行動・再行動」 【「戦術的行動・再行動」】:「加速する刻」 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「戦術的行動・殲滅」 【「戦術的行動・殲滅」】:「マルチウェポン」+「ヴァリアブルウェポン」+「ターゲティング」+「コンバットシステム」+「確定予測」+「コントロールソート」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 パイルバンカー×2を使用。リアクションのCT値+2、ドッジのCT値+1 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+8-8+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 「戦術的行動・前線破壊」 【「戦術的行動・前線破壊」】:「マルチウェポン」+「ヴァリアブルウェポン」+「確定予測」+「デァエルデュエル」+「戦神の祝福」+「コンセントレイト:ノイマン」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 PDW×2を使用。リアクションのCT値+2、ドッジのCT値+1 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 「戦術的行動・適切運用」 【「戦術的行動・適切運用」】:「ターゲティング」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「再起動」 【「再起動」】:「蘇生復活」 / / / / 蘇生札 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「任務を果たすため」 【「任務を果たすため」】:「ラストアクション」 / / / / 戦闘不能時、メインプロセスを行う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能