//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ◆ 【◆】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ◆ 【◆】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ◆怒りは炎に 【◆怒りは炎に】:素手+炎神の怒り+乾きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー(ターゲットロック+攻性変色) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP3点消費、命中時HPをLV×4点回復。 @侵蝕+9 ▼99%↓ ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+24+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+32+{AtkB} ▼160%↑ ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} 5+4 ダメージ d10+17+40+{AtkB} ▼220%↑ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+48+{AtkB} ### ■コンボ: ◆ 【◆】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能