//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 蕾(シェル・コール)
【|蕾《シェル・コール》】:≪コンセントレイト:サラマンダー ≫+ ≪炎の刃≫+≪鮮血の一撃≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪赫き剣≫使用後
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+[LV×2]
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個
メインプロセス終了時に、HP-2点
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+赫き剣+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+赫き剣+{AtkB}
### ■コンボ: 散華(ブルーム・ライト)
【|散華《ブルーム・ライト》】:≪コンセントレイト:サラマンダー≫ + ≪炎の刃≫+≪ブラッドバーン≫+≪鮮血の一撃≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪赫き剣≫使用後
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+[LV×2]
攻撃力を+[LV×4]
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個
メインプロセス終了時に、HP-2点
メインプロセス終了時に、HP-5点
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+赫き剣+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+赫き剣+{AtkB}
### ■コンボ: 桜舞(ヴィテス)
【|桜舞《ヴィテス》】:≪赫き剣≫(+氷の回廊)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+32
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能