//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 蕾(シェル・コール) 【|蕾《シェル・コール》】:≪コンセントレイト:サラマンダー ≫+ ≪炎の刃≫+≪鮮血の一撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪赫き剣≫使用後

クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+[LV×2]
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個
メインプロセス終了時に、HP-2点 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+赫き剣+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+赫き剣+{AtkB} ### ■コンボ: 散華(ブルーム・ライト) 【|散華《ブルーム・ライト》】:≪コンセントレイト:サラマンダー≫ + ≪炎の刃≫+≪ブラッドバーン≫+≪鮮血の一撃≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪赫き剣≫使用後

クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+[LV×2]
攻撃力を+[LV×4]
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個
メインプロセス終了時に、HP-2点
メインプロセス終了時に、HP-5点 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+赫き剣+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+赫き剣+{AtkB} ### ■コンボ: 桜舞(ヴィテス) 【|桜舞《ヴィテス》】:≪赫き剣≫(+氷の回廊) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+32 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能