//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シールドチャージ
【シールドチャージ】:《獣の力》+《C:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
白兵攻撃を行なう。
'''盾を構えて敵に体当たりする。エキストラのジャーム程度なら力押しで制圧可能。'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 特殊蛍光塗料弾(防犯用カラーボール)
【|特殊蛍光塗料弾《防犯用カラーボール》】:《獣の力》+《C:キュマイラ》+《飛礫》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
白兵攻撃を行なう。武器の攻撃力を加算できない。同エンゲージ対象不可。
'''特殊な塗料が入ったボールを投げつける。本来は対象の足元に投げて破裂させ塗料を付着させるためのもの。しかしキュマイラの筋力とノイマンのコントロールが、敵に直接命中させて想像以上のダメージを与えることを可能にする。'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 八重垣
【八重垣】:《八重垣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行なう際に宣言する。そのガードの間、装備している同じ技能で扱う武器2つのガード値を合計して使用できる。
'''1枚の盾で防げぬならば、もう1枚盾を重ねれば強さは倍となる。単純明快な理論。キュマイラの膂力とノイマンの分析力の成せる技。'''
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能