//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シールドチャージ 【シールドチャージ】:《獣の力》+《C:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 白兵攻撃を行なう。
'''盾を構えて敵に体当たりする。エキストラのジャーム程度なら力押しで制圧可能。''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 特殊蛍光塗料弾(防犯用カラーボール) 【|特殊蛍光塗料弾《防犯用カラーボール》】:《獣の力》+《C:キュマイラ》+《飛礫》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 白兵攻撃を行なう。武器の攻撃力を加算できない。同エンゲージ対象不可。
'''特殊な塗料が入ったボールを投げつける。本来は対象の足元に投げて破裂させ塗料を付着させるためのもの。しかしキュマイラの筋力とノイマンのコントロールが、敵に直接命中させて想像以上のダメージを与えることを可能にする。''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 八重垣 【八重垣】:《八重垣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行なう際に宣言する。そのガードの間、装備している同じ技能で扱う武器2つのガード値を合計して使用できる。
'''1枚の盾で防げぬならば、もう1枚盾を重ねれば強さは倍となる。単純明快な理論。キュマイラの膂力とノイマンの分析力の成せる技。''' @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能