### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 2dx(10)
【精神】判定 4dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 2dx(10)
〈知覚〉判定 2dx(10)
〈RC〉判定 4dx(10)+5
〈意志〉判定 4dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)+1
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈情報:FH〉判定 1dx(10)+1
〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+2
### ■コンボ: 黒蝕の風
【黒蝕の風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
風を操り他者のレネゲイドを蝕む黒い風を叩きつける。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-5~7個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-11~13個。シーンLV回(最大3回)
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+-1dx(10)+5+10
ダメージ d10+15
▼100%以上 ----------
4+-1dx(10)+5+12
ダメージ d10+18
▼160%以上 ----------
4+-1dx(10)+5+14
ダメージ d10+21
### ■コンボ: ゼピュロスの黒風
【ゼピュロスの黒風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+パーフェクトイミテイト+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
黒蝕の風に変異種としての力を加えた攻撃。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-7~9個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-11~13個。シナリオLV回(最大3回)
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
4+dx(10)+5+10
ダメージ d10+15
▼100%以上 ----------
4+dx(10)+5+12
ダメージ d10+18
▼160%以上 ----------
4+dx(10)+5+14
ダメージ d10+21
### ■コンボ: ボレアスの狂風
【ボレアスの狂風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+パーフェクトイミテイト+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主+原初の黒: オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
敵のレネゲイドを喰らい尽くす狂風を巻き起こし攻撃する。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-10~11個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-14~15個。シナリオ1回
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
4+dx(10)+5+16
ダメージ d10+24
▼160%以上 ----------
4+dx(10)+5+18
ダメージ d10+27
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能