### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10)+5 〈意志〉判定 4dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10)+1 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈情報:FH〉判定 1dx(10)+1 〈情報:噂話〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: 黒蝕の風 【黒蝕の風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 風を操り他者のレネゲイドを蝕む黒い風を叩きつける。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-5~7個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-11~13個。シーンLV回(最大3回) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+-1dx(10)+5+10 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 4+-1dx(10)+5+12 ダメージ d10+18 ▼160%以上 ---------- 4+-1dx(10)+5+14 ダメージ d10+21 ### ■コンボ: ゼピュロスの黒風 【ゼピュロスの黒風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+パーフェクトイミテイト+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 黒蝕の風に変異種としての力を加えた攻撃。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-7~9個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-11~13個。シナリオLV回(最大3回) @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4+dx(10)+5+10 ダメージ d10+15 ▼100%以上 ---------- 4+dx(10)+5+12 ダメージ d10+18 ▼160%以上 ---------- 4+dx(10)+5+14 ダメージ d10+21 ### ■コンボ: ボレアスの狂風 【ボレアスの狂風】:原初の赤:サイレンの魔女+原初の赤:アースシェイカー+パーフェクトイミテイト+背教者殺し+起源を断つもの+混沌なる主+原初の黒: オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 敵のレネゲイドを喰らい尽くす狂風を巻き起こし攻撃する。
装甲無視。攻撃が命中した時、シーン中判定ダイス-10~11個。攻撃で1点でもダメージを与えた時、さらに対象はラウンド中判定ダイス-14~15個。シナリオ1回 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 4+dx(10)+5+16 ダメージ d10+24 ▼160%以上 ---------- 4+dx(10)+5+18 ダメージ d10+27 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能