//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 断罪する右手の剣 【断罪する右手の剣】:≪アタックプログラム≫+≪80%:バリアクラッカー≫+≪C:ブラックドッグ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオLv回ガード不可・装甲無視/シナリオ1回ダメージ+3D @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+16+{AtkB} ### ■コンボ: 糾弾する左手の銃 【糾弾する左手の銃】:≪アタックプログラム≫+≪80%:バリアクラッカー≫+≪C:ブラックドッグ≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 シナリオLv回ガード不可・装甲無視/シナリオ1回ダメージ+3D @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+16+{AtkB} ### ■コンボ: 審判の時 【審判の時】:≪砂の加護≫+≪砂塵霊≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能