//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ===技能判定=== (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:居合〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 ===コンボ=== 【《リフレッシュ》】:重圧を受けていても使用可能。いつでも使用できる。暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかは自分が決定する。 :侵蝕+5 【《反撃の旋風》】:HPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象は受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける(最大で[LV×20]点まで)。 :侵蝕+8 【九箇之太刀:村雲・極】:《コンセントレイト:ハヌマーン》 + 《音速攻撃》 + 《吠え猛る爪》 (+ 《獅子奮迅》) :侵蝕+6+4 (3+2+{DB})dx(8+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%未満/九箇之太刀:村雲・極 d10+8+1D+{AtkB} ダメージ/100%未満/九箇之太刀:村雲・極 (3+3+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%~159%/九箇之太刀:村雲・極 d10+9+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/九箇之太刀:村雲・極 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/160%以上/九箇之太刀:村雲・極 d10+10+1D+{AtkB} ダメージ/160%以上/九箇之太刀:村雲・極 【燕飛之太刀:浮舟・極】:《コンセントレイト:ハヌマーン》 + 《音速攻撃》 + 《吠え猛る爪》 + 《浸透撃》 + 《疾風迅雷》 (+ 《獅子奮迅》) :侵蝕+11+4 (3+8+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%~159%/燕飛之太刀:浮舟・極 d10+9+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/燕飛之太刀:浮舟・極 (3+9+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/160%以上/燕飛之太刀:浮舟・極 d10+10+1D+{AtkB} ダメージ/160%以上/燕飛之太刀:浮舟・極 【《スピードフォース》】:イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトは未行動でないと使用できない。 :侵蝕+4 【《アンチェイン》】:そのメインプロセスで行う判定のダイスに+5個する。また、この効果を受けている間、バッドステータスとダイスを減らす効果を無視する。 :侵蝕+3 【奥義之太刀:神妙剣・極】:《コンセントレイト:ハヌマーン》 + 《音速攻撃》 + 《吠え猛る爪》 + 《浸透撃》 + 《疾風迅雷》 + 《マシラのごとく》 + 《獅子奮迅》 【「カテゴリ:ブラックアウト」】:メジャーアクションの判定の直前に使用する。その判定に組み合わせたエフェクトひとつのLVを+3して効果を算出できる。また、そのメインプロセスが終了した後、そのラウンドの間、判定のダイスを-5個する。(対象:《マシラのごとく》) 【「パワーソース:デーモン」】:エフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのレベルを+2して効果を算出する。(対象:《マシラのごとく》) 【「乱舞の刃」】:この武器による《獅子奮迅》を組み合わせた白兵攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃を「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果は組み合わせたエフェクトの対象、射程より優先する。 :侵蝕+21 (3+8+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/100%~159%/奥義之太刀:神妙剣・極 d10+129+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/奥義之太刀:神妙剣・極 (3+9+{DB})dx(7+{CB})+11-2+{AB} 判定/160%以上/奥義之太刀:神妙剣・極 d10+140+1D+{AtkB} ダメージ/160%以上/奥義之太刀:神妙剣・極 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能