//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「鉛の弾丸を止める」魔法
【「鉛の弾丸を止める」魔法】:斥力障壁+グラビティガード」(魔人の盾)+(孤独の魔眼)+(セットバック)+(カバーディフェンス)
オートアクション / ― / ― / 単体 / 至近
本人にもわかっていないが体が「弾丸すら止める」が故、勝手に「魔法」と呼んでいる。「鉛の玉なんぞ、気合で止めるんだっ! ゴラァ!」
セットバック:浸食+2 孤独:浸食+4
@侵蝕+3:盾:6:斥盾:9)
▼1RDに1回 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼1シーン1回 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼全乗せ ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 「鉛の砲弾を止める魔法」
【「鉛の砲弾を止める魔法」】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能