//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暴走形態(もうやめて)
【|暴走形態《もうやめて》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・後述のステータスの武器を作成
・武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。
・戦闘移動を行う。
種別:白兵 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+3+2+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+18+{AtkB}
### ■コンボ: 殴打(あきらめて)
【|殴打《あきらめて》】:《鮮血の一撃》+《C:ブラム=ストーカー》+《ロイヤルブラッド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
・白兵武器のダイスを+[LV+1]個。HP2消費。
・判定ダイス+5個。1シナリオLV回。
・C値-LV(下限7)。
@侵蝕+2+2+3
▼100%未満 ----------
5+2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能