//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴走形態(もうやめて) 【|暴走形態《もうやめて》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・後述のステータスの武器を作成
・武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。
・戦闘移動を行う。
種別:白兵 技能:〈射撃〉 命中:0
攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+3+2+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+18+{AtkB} ### ■コンボ: 殴打(あきらめて) 【|殴打《あきらめて》】:《鮮血の一撃》+《C:ブラム=ストーカー》+《ロイヤルブラッド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ・白兵武器のダイスを+[LV+1]個。HP2消費。
・判定ダイス+5個。1シナリオLV回。
・C値-LV(下限7)。 @侵蝕+2+2+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能