({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 <オリジン:ヒューマン>マイナー(自身/至近/ー)侵蝕2 シーン中エフェクト判定達成値+Lv 【韓紅"ポイネーエイス"】崩れずの群れLv1(自身/10m) :侵蝕+2 【韓紅"ポイネーエイス"】崩れずの群れLv1斥力障壁Lv5グラビティガードLv3(自身/10m) :侵蝕+7 【韓紅"ポイネーエイス"】崩れずの群れLv1命のカーテンLv3(自身/10m) :侵蝕+6 【韓紅"ポイネーエイス"】崩れずの群れLv1命のカーテンLv3斥力障壁Lv5グラビティガードLv3(自身/10m) :侵蝕+11 100%未満 遠距離カバーリング、装甲12、G値+6D+27、ダメージ-15(クリスタルシールド、リターナーズクローク、アンダイイング適応) 100%未満 遠距離カバーリング、装甲12、G値+7D+30、ダメージ-15(クリスタルシールド、リターナーズクローク、アンダイイング適応) <時の棺>オート(単体/視界/100%)侵蝕10 判定直前に使用。判定失敗となる、シナリオ1回 <異形の守りLv1>オート(自身/至近/-)侵蝕2 バッドステータス回復 <守護者の巨壁Lv1>オート(自身/至近/リミット)侵蝕6 攻撃を単体に変更/シナリオ1回 <守護者>オート(Dロイス)侵蝕1d10 攻撃を単体に変更/シナリオ1回 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵}-1 【判定:共通】 (+2)d20+0 【ダメージ:共通】 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+1+{DB})dx10+{意志}>=9 【RB衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-d10 【バックトラックEロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=5 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0