//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ふしんしゃたいさんバスター☆ 【ふしんしゃたいさんバスター☆】:コンセントレイト:グレイプニル+吹き飛ばし+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 量産型ゾディアックウェポンでぶっ叩く。のーたっち。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
攻撃後HPが1d10+5点減少。 @侵蝕+- ▼300%以上 ---------- 3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4-3+{AB} ダメージ d10+11+16+1d+{AtkB} ### ■コンボ: ふしんしゃたいさんバスターⅡ☆ 【ふしんしゃたいさんバスターⅡ☆】:ハイコンセントレイト+吹き飛ばし+電光石火+(獅子奮迅)+(マニュピレーター+かまいたち) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 量産型ゾディアックウェポンでぶっ叩く。のーたっち。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
攻撃後HPが1d10+5点減少。
マニュピレーターとかまいたちを入れる場合はダメージ-5して、
引き寄せる。 @侵蝕+- ▼300%以上 ---------- 3+7+5+{DB}dx(5+{CB})+6+4-3+{AB} ダメージ d10+11+16+1d+{AtkB} ### ■コンボ: シーン攻撃1 【シーン攻撃1】:ハイコンセントレイト+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
エンゲージ外の場合は引き寄せる。 @侵蝕+- ▼300%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:ハイコンセントレイト+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / / 判定後HPが1d10点減少。
攻撃後HPが1d10+5点減少。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷の茨 【氷の茨】:氷の茨+戦力増員+唯我独尊+ブレイクウインド セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 氷の茨+引き寄せ+3m後方に2体ゾディアックウェポン持ちのトループを出現。
Eロイス「唯我独尊」が解除されたらブレイクウインドは使用不可。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能