//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ふしんしゃたいさんバスター☆
【ふしんしゃたいさんバスター☆】:コンセントレイト:グレイプニル+吹き飛ばし+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
量産型ゾディアックウェポンでぶっ叩く。のーたっち。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
攻撃後HPが1d10+5点減少。
@侵蝕+-
▼300%以上 ----------
3+7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4-3+{AB}
ダメージ d10+11+16+1d+{AtkB}
### ■コンボ: ふしんしゃたいさんバスターⅡ☆
【ふしんしゃたいさんバスターⅡ☆】:ハイコンセントレイト+吹き飛ばし+電光石火+(獅子奮迅)+(マニュピレーター+かまいたち)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
量産型ゾディアックウェポンでぶっ叩く。のーたっち。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
攻撃後HPが1d10+5点減少。
マニュピレーターとかまいたちを入れる場合はダメージ-5して、
引き寄せる。
@侵蝕+-
▼300%以上 ----------
3+7+5+{DB}dx(5+{CB})+6+4-3+{AB}
ダメージ d10+11+16+1d+{AtkB}
### ■コンボ: シーン攻撃1
【シーン攻撃1】:ハイコンセントレイト+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。
命中時対象を強制移動させ、〈氷の茨〉でLvD点のHP喪失。
エンゲージ外の場合は引き寄せる。
@侵蝕+-
▼300%以上 ----------
3+7+{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 回避
【回避】:ハイコンセントレイト+電光石火
リアクション / 回避 / 対決 / /
判定後HPが1d10点減少。
攻撃後HPが1d10+5点減少。
@侵蝕+
### ■コンボ: 氷の茨
【氷の茨】:氷の茨+戦力増員+唯我独尊+ブレイクウインド
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
氷の茨+引き寄せ+3m後方に2体ゾディアックウェポン持ちのトループを出現。
Eロイス「唯我独尊」が解除されたらブレイクウインドは使用不可。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能