//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンチャント・ウェポン 【エンチャント・ウェポン】:《水晶の剣》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 武器1つの攻撃力増加。
シナリオ中に3回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 連刃撃 【連刃撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「アームブレード」×3~4のデータを合算し、白兵攻撃を行う。
ガードされる場合、ガード値を-15~-20して計算する。
《水晶の剣》の修正込。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4-3-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能