//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幸福の後ろ足(ジャンピン・ラビッツ) 【|幸福の後ろ足《ジャンピン・ラビッツ》】:コンセ:バロ+俊足の刃+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提:自由or十五夜
至近へ白兵攻撃 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+4+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+4+32+{AtkB} ▼十五夜 ---------- 5+5+2+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+4+32+{AtkB} ### ■コンボ: 自由への跳躍(ハーフムーン) 【|自由への跳躍《ハーフムーン》】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+2/4m @侵蝕+1 ### ■コンボ: 十五夜の遊び(フルムーン) 【|十五夜の遊び《フルムーン》】:解放の宴 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、あらゆる判定ダイス+5個。更に飛行状態に。1シナリオ3回 @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎と兎(インドラ) 【|炎と兎《インドラ》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む範囲・範囲(選択)の攻撃判定直前に使用。攻撃の対象を単体とし、自身のみに変更。1シナリオ3/4回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能