//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Period 【Period】:アタックプログラム+ 雷光撃+ 炎の刃+ コンセイトレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 雷と炎の両方を纏わせた刃で相手に斬りかかる攻撃。対象に致命的なダメージを与える。
攻撃時に黎い閃光を放つ。コードネームの由来の一つになった技。
対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: Bolt Strike 【Bolt Strike】:アタックプログラム+ 雷光撃+ コンセイトレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 刃に黄色い稲妻を纏わせ相手に斬りかかる攻撃。
この攻撃によって息絶えても、残留した稲妻による電気ショックで身体が少しの間痙攣し続ける。
対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能