//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Period
【Period】:アタックプログラム+ 雷光撃+ 炎の刃+ コンセイトレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
雷と炎の両方を纏わせた刃で相手に斬りかかる攻撃。対象に致命的なダメージを与える。
攻撃時に黎い閃光を放つ。コードネームの由来の一つになった技。
対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: Bolt Strike
【Bolt Strike】:アタックプログラム+ 雷光撃+ コンセイトレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
刃に黄色い稲妻を纏わせ相手に斬りかかる攻撃。
この攻撃によって息絶えても、残留した稲妻による電気ショックで身体が少しの間痙攣し続ける。
対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能