//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: code:麒麟 【code:麒麟】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 敵に銃撃を撃ちこむプログラム
基本ローコストコンボ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: code:Atröpøs 【code:Atröpøs】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 多方面から銃撃を浴びせるプログラム
一番攻撃力の高い組み合わせ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: code:マグ・メル 【code:マグ・メル】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム+ピンポイントレーザー+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 敵の弱点を効果的にねらって撃つプログラム
装甲値無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能