//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 燃えたぎろ
【燃えたぎろ】:《先陣の火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
加虐衝動を最大限に発揮するべく、青白い炎を纏い自身を鼓舞する。シーン1回のみ、ラウンド中自身の【行動値】に+8する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 跪け
【跪け】:《氷炎の剣》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷を纏った鞭を作成する。飛行状態で戦闘移動を行う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 地を這え
【地を這え】:《カスタマイズ》+《アニマルテイマー》+《形なき剣》+《コンセントレイト:オルクス》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
鞭の先端を無数のトラバサミへと変形させる白兵攻撃。《氷炎の剣》の効果により達成値-2。この攻撃に対するドッジダイスを-2個する。使用後、武器は破壊される。
ダイスはタタラマンダラの支援を受けている場合カッコ内のものを採用する。
@侵蝕+
▼支援なし ----------
14+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼支援あり ----------
19+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能