//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『Nocturne』 【『Nocturne』】:狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 暴走付与、拒否可能。ラウンド間継続。『Cowling Dark』を続けて適用する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 『Cowling Dark』 【『Cowling Dark』】:極限暴走により背徳の理+喰らわれし贄+破壊の渦動 バッドステータスの暴走を受けた時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 +装甲無視。シーン中継続。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 『Illegal Shot』 【『Illegal Shot』】:暴走解除済ダムドスカル(コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:アタックプログラム+エンチャント) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 基本攻撃。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+14+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+16+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 『Overd Gloom』 【『Overd Gloom』】:暴走解除済ダムドスカル(コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:アタックプログラム+傍らに立つ影:浸透撃+エンチャント+ダイドウェポン+『Nocturne』+『Cowling Dark』) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ガード不可。 @侵蝕+9+1D ▼100%未満 ---------- 2+14+{DB}dx(5+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+16+{DB}dx(5+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 『New Moon』 【『New Moon』】:暴走解除済ダムドスカル(コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:アタックプログラム+傍らに立つ影:浸透撃+混色の氾濫+ダイドウェポン+エンチャント+『Nocturne』+『Cowling Dark』) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 範囲(選択)、ガード不可。 @侵蝕+11+1D ▼100%未満 ---------- 2+14+{DB}dx(5+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+16+{DB}dx(5+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能