//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 試練 【試練】:コンセントレイト:ソラリスLV3+恐怖の一言LV4+抗いがたき言葉LV4+破滅の言霊LV1+彫像の声LV5(+怒れる心LV1+ポイズンフォッグLV2+アウトブレイクLV1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《怒れる心》憎悪付与、1シーン1回。
《ポイズンフォッグ》範囲(選択)1シナリオ2回。
《アウトブレイク》シーン(選択)1シナリオ1回。
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 氷壁 【氷壁】:リフレックス:サラマンダーLV2+氷壁LV1+完全抗体LV2 オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 陽炎 【陽炎】:リフレックス:サラマンダーLV2+陽炎LV2+完全抗体LV2 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ミーミルの泉 【ミーミルの泉】:コンセントレイト:ソラリスLV3+さらなる力LV1+狂戦士LV2+癒しの水LV4+ソーマの雫LV2+中和剤LV1+ メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 回復:4d10+5+10 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ムスペルヘイム 【ムスペルヘイム】:コンセントレイト:サラマンダーLV3+フレイムタンLV4+炎神の怒りLV2+電光石火LV2(+獅子奮迅LV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HPを3点消費、1D10点失う。神速の鼓動でシーン攻撃 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0-1-5+5d10+{AtkB} ▼栄光と勝利の槍 ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+11-1+5d10+{AtkB} ▼支援あり ---------- 4+3+3+4+{DB}dx(6+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+11-1+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能