//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 試練
【試練】:コンセントレイト:ソラリスLV3+恐怖の一言LV4+抗いがたき言葉LV4+破滅の言霊LV1+彫像の声LV5(+怒れる心LV1+ポイズンフォッグLV2+アウトブレイクLV1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《怒れる心》憎悪付与、1シーン1回。
《ポイズンフォッグ》範囲(選択)1シナリオ2回。
《アウトブレイク》シーン(選択)1シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 氷壁
【氷壁】:リフレックス:サラマンダーLV2+氷壁LV1+完全抗体LV2
オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 陽炎
【陽炎】:リフレックス:サラマンダーLV2+陽炎LV2+完全抗体LV2
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ミーミルの泉
【ミーミルの泉】:コンセントレイト:ソラリスLV3+さらなる力LV1+狂戦士LV2+癒しの水LV4+ソーマの雫LV2+中和剤LV1+
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
回復:4d10+5+10
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ムスペルヘイム
【ムスペルヘイム】:コンセントレイト:サラマンダーLV3+フレイムタンLV4+炎神の怒りLV2+電光石火LV2(+獅子奮迅LV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HPを3点消費、1D10点失う。神速の鼓動でシーン攻撃
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0-1-5+5d10+{AtkB}
▼栄光と勝利の槍 ----------
4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+11-1+5d10+{AtkB}
▼支援あり ----------
4+3+3+4+{DB}dx(6+{CB})+5+0-1+{AB}
ダメージ d10+11-1+5d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能