“菌糸の魔王”木野笠 蓮司
プレイヤー:クルさん
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- キノガッサ
- 体重
- キノガッサ
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- +90=132
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -250
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
吸血 |
17
|
その他の修正 | 115 |
侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
肉体 | 10
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 9
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
知識:レネゲイド | 3 |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| 体力増強
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
[経験点修正:-25点] |
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―(+5)
| RB
|
衝動判定+LVDする。 |
| オリジン:コロニー
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| RB
|
暴走以外のバットステータスを受けると即座に回復する。LV個のバットステータスを回復するかシーン終了まで持続する。 |
| 女王の降臨
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ピュア
|
メジャーアクションで難易度:自動成功のソラリスエフェクトを1つ使用する。シナリオLV |
| 狂戦士
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
次のメジャーアクションの判定にLV*2Dする。C値-1(下限6) |
| 脊髄吸収
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 吸血、120%
|
対象にLV+2D点のダメージを与えそのダメージ分HPを回復する。リアクション不可。組み合わせ不可。シナリオ1 |
| コンセントレイト:ソラリス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| ポイズンフォッグ
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
範囲と射程を変更する。シナリオLV |
| アウトブレイク
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| リミット
|
ポイズンフォッグの範囲と射程を変更する。シナリオ1 |
| リフレックス:ソラリス
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
| アドレナリン
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイス+LV+1個する。 |
| 帰還の声
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ピュア
|
エフェクトの使用回数を1つ回復する。シナリオ1 |
| アクアウィターエ
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
蘇生エフェクトLV*10点回復する。シナリオ1 |
| 蘇生復活
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
蘇生エフェクトHP1まで回復する。シナリオ1[経験点修正:-15点] |
| 治らずの病
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
対象に自身の一部を植え付けて昏睡状態にする。[経験点修正:-15点] |
| 蝕む声
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
対象の意思と対決し勝利した場合自身の縄張りに新たな獲物を連れてくるよう命令する。[経験点修正:-15点] |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ソラリス2+アドレナリン5+ポイズンフォッグ5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 150%
- 10+7
- 7
- 3
- -5
シナリオ6
- 組み合わせ
- リフレックス:ソラリス2+アドレナリン5
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 150%
- 10+7
- 7
- 3
- 0
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
100
| 15
| 265
| 0
| 0
| 380
| -250/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
|
|
|
|