//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 絶壁
【絶壁】:拒絶領域*+実なる鏡像:拒絶領域(+炎陣+魔王の外套+グラビティガード)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
炎陣:カーバリング 侵蝕率:+2
グラビティガードLv5:ガード値LvDする。 侵蝕率:+3
C(20+ ) ガード値
:侵蝕率+
hpダメージ適用時、常に70点のダメージを軽減する。
魔王の外套使用時:追加でhpダメージを6×5+5+5=40軽減する
@侵蝕+
### ■コンボ: 絶禍
【絶禍】:コンセ:バロール+死神の瞳(+悪魔の影+因果歪曲)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
因果歪曲:範囲化、同エンゲージ不可。侵蝕率:+3
:侵蝕率+3
○100%未満
命中した相手が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。
○100%以上
命中した相手が次に受ける攻撃はリアクション不可となり、受けるダメージは+10Dされる。
○160%以上
命中した相手が次に受ける攻撃はリアクション不可となり、受けるダメージは+11Dされる。
@侵蝕+5 10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能