//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶壁 【絶壁】:拒絶領域*+実なる鏡像:拒絶領域(+炎陣+魔王の外套+グラビティガード) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 炎陣:カーバリング 侵蝕率:+2
グラビティガードLv5:ガード値LvDする。 侵蝕率:+3
C(20+ ) ガード値
:侵蝕率+

hpダメージ適用時、常に70点のダメージを軽減する。
魔王の外套使用時:追加でhpダメージを6×5+5+5=40軽減する @侵蝕+ ### ■コンボ: 絶禍 【絶禍】:コンセ:バロール+死神の瞳(+悪魔の影+因果歪曲) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 因果歪曲:範囲化、同エンゲージ不可。侵蝕率:+3
:侵蝕率+3
○100%未満
命中した相手が次に受ける攻撃のダメージを+9Dする。
○100%以上
命中した相手が次に受ける攻撃はリアクション不可となり、受けるダメージは+10Dされる。
○160%以上
命中した相手が次に受ける攻撃はリアクション不可となり、受けるダメージは+11Dされる。

@侵蝕+5 10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能