1D10 D10 ジェネシフト マイナー 一番高い能力値の値以下のダイスを振って侵蝕率を上げる 1D10 リザレクト HP回復と浸食値上昇 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :財産点+ :財産点- ファンアウトLv1 侵蝕値4 範囲(選択) 至近 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能、このエフェクトは自身を対象にできず、1シナリオにLv回まで使用可 アドヴァイスLv1 侵蝕値4 単体 視界 次に対象が行うメジャーのクリティカル値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する 戦術Lv5 侵蝕値6 シーン(選択) 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する、このエフェクトは自身を選択不可 勝利の女神Lv5 侵蝕値4 単体 視界 対象が判定を行った直後、その判定値を+9する 1ラウンドに1回 妖精の手Lv3 侵蝕値4 単体 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用、対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する、このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる、このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用可。1シナリオにLv回まで使用可 【盤上の駒】:ファンアウト+戦術タイミング:セットアップ 侵蝕値:10対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能、そしてこのラウンド中に行うメジャーのダイスを+Lv個する 【詰みへの一手】:妖精の手+勝利の女神タイミング:対象が判定を行った直後 侵蝕値:8対象が判定を行った直後に使用する、その判定の達成値を+[Lv×3]する、対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する ({肉体}+{DB})dx+{AB}@10>= 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@10>= 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@10>= 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@10>= 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10>= 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10>= 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10>= 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10>= 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10>= 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10>= 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@10>= 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10>= 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=2