//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アームブレード
【アームブレード】:
/ 白兵 / / / 至近
イニシアチブにオート装備。ガード値-5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 燃える刃(かっこいい)
【燃える刃(かっこいい)】:コンセ+フレイムタン+炎の刃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
射程を視界に変更。攻-[5-Lv3]
攻+[Lv1*2]
C値-Lv
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能