//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:此処より永久に+Co+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガード値-5,メインプロセス終了時にバステを1つ受ける。
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9:暴走 0:憎悪 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス用 【クライマックス用】:此処より永久に+Co+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ガード値-5,メインプロセス終了時にバステを1つ受ける。
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9:暴走 0:憎悪 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能