//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドル用
【ミドル用】:此処より永久に+Co+砂の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガード値-5,メインプロセス終了時にバステを1つ受ける。
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9:暴走 0:憎悪
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス用
【クライマックス用】:此処より永久に+Co+砂の刃+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、ガード値-5,メインプロセス終了時にバステを1つ受ける。
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9:暴走 0:憎悪
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能