//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: GO 【GO】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《雷光撃》+《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力を+[Lv*2]/組み合わせた判定は【精神】で行える @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+4+9+5+{AtkB} ### ■コンボ: GO HOME 【GO HOME】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《雷光撃》+《コントロールソート:白兵》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定の達成値5-[LV]/武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。/攻撃力を+[Lv*2]/組み合わせた判定は【精神】で行える @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2+5+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+2+18+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+4+18+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: GO AROUND 【GO AROUND】:《コンセントレイト:ブラックドック》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《雷光撃》+《コントロールソート:白兵》+《エレキフィールド》+《マルチターゲット》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定の達成値5-[LV]/武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。/攻撃力を+[Lv*2]/組み合わせた判定は【精神】で行える/シナリオ3回/攻撃の命中判定の達成値を+[Lv*2]/対象が単体の場合を除く @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+2+5+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+2+18+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+4+18+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: HAND 【HAND】:《神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 UA:38P 判定直後に使用/達成値に+[Lv]*2=6/攻撃に使用した武器の数回数重複して使用できる @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能