//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風遁・伊吹の術 【風遁・伊吹の術】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼オペレーションX ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+22+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 風遁・身躱しの術/風遁奥義・術解きの術 【風遁・身躱しの術/風遁奥義・術解きの術】:浄玻璃の鏡+リフレウロ 120真空返し リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1/3/3+2d10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+30+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼真空返し・オペレーションX ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+44+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 真影口寄せの術 【真影口寄せの術】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】使用判定+[Lv×2] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 風遁・影分身の術 【風遁・影分身の術】:白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点消費し、イニシアチブに追加行動を得る。シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能