//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 灰色の手
【灰色の手】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う
素手のデータを変更。攻撃力+(LV+8)、ガード+1。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 諸刃の一閃
【諸刃の一閃】:(破壊の爪+)コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(攻撃力LV+8)
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+(LV+1)
メインプロセス終了時にHP-2
@侵蝕+4
▼~79 ----------
7+1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+8+{AtkB}
▼80~99 ----------
7+2+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+8+{AtkB}
▼100~ ----------
7+3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+8+{AtkB}
### ■コンボ: すり抜ける切先
【すり抜ける切先】:(破壊の爪+)コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(攻撃力LV+8)
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+(LV+1)
メインプロセス終了時にHP-2
装甲無視
命中した場合+HP(LV*4)
@侵蝕+8
▼~79 ----------
7+1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+8+{AtkB}
▼80~99 ----------
7+2+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+8+{AtkB}
▼100~ ----------
7+3+2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能