//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヒュドラの盟友 【ヒュドラの盟友】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 右腕を巨大な蟹鋏に変える。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: キャンサーシザー 【キャンサーシザー】:白兵攻撃+伸縮腕+ラバーアームズ+漆黒の拳+漆黒の波濤+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 (「ヒュドラの盟友」適用中のデータを入力。)
鋏に変わった右腕で勢いよく敵を真っ二つにする。彼にはこれしかできないが、むしろこれさえできれば障害を排除するには十分だ。
(対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
さらにダメージに+1Dする。) @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 九頭の面影 【九頭の面影】:回避+蛇の動き+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 (「ヒュドラの盟友」適用中のデータを入力。)
友の戦い方を思い出し、見様見真似で敵の攻撃を避ける。 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼60%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能