//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヒュドラの盟友
【ヒュドラの盟友】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
右腕を巨大な蟹鋏に変える。
@侵蝕+12
### ■コンボ: キャンサーシザー
【キャンサーシザー】:白兵攻撃+伸縮腕+ラバーアームズ+漆黒の拳+漆黒の波濤+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
(「ヒュドラの盟友」適用中のデータを入力。)
鋏に変わった右腕で勢いよく敵を真っ二つにする。彼にはこれしかできないが、むしろこれさえできれば障害を排除するには十分だ。
(対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
さらにダメージに+1Dする。)
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 九頭の面影
【九頭の面影】:回避+蛇の動き+リフレックス
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
(「ヒュドラの盟友」適用中のデータを入力。)
友の戦い方を思い出し、見様見真似で敵の攻撃を避ける。
@侵蝕+3
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能