//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 盲目の羊 【盲目の羊】:+タブレット/LV.7/ 対象の判定の直前に使用.その判定ダイスを-[LV+1]. オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の直前に使用.その判定ダイスを-[LV+1]. @侵蝕+5 ### ■コンボ: 抗いがたき言葉 【抗いがたき言葉】:+コンセントレイト/ LV.7:/ 射撃攻撃.対象のシーン中,あらゆる判定を-LV. メジャーアクション / 交渉 / / 単体 / 視界 射撃攻撃.対象のシーン中,あらゆる判定を-LV. @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】:LV5:/ 対象の行動値を+[LV.×2]. セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+[LV×2]. @侵蝕+3 ### ■コンボ: 帰還の声 【帰還の声】:対象のエフェクトの内,使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する. オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のエフェクトの内,使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する. @侵蝕+6 ### ■コンボ: 命の盾 【命の盾】:このエフェクトでドッジを行う リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトでドッジを行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 流血の胞子 【流血の胞子】:+コンセントレイト/ LV.3/ メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 LV.ランクの邪毒を付与する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能