//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刀技『赤走(あかばしり)』 【刀技『|赤走《あかばしり》』】:《武器攻撃》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》ダイス+2、攻撃+5。
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。

少ない手数で相手を追い詰める。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 刀技『青砕(あおくだき)』 【刀技『|青砕《あおくだき》』】:《武器攻撃》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンバットシステム》:ダイス+3(+4)
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。

確実に相手を砕く。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 古流奥義『紫電(しでん)』 【古流奥義『|紫電《しでん》』】:《武器攻撃》+《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《マルチウェポン》:装備中の武器攻撃力を合わせる。
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンバットシステム》:ダイス+3(+4)
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。

大紫磨家に昔から伝わる奥義。全力で叩きのめす。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義『紫高(しこう)』 【奥義『|紫高《しこう》』】:《武器攻撃》+《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《マルチウェポン》:装備中の武器攻撃力を合わせる。
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。

青赤が生み出した奥義。常に全力を出してる故、技を繰り出す時の消耗は少なく。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能