//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刀技『赤走(あかばしり)』
【刀技『|赤走《あかばしり》』】:《武器攻撃》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》ダイス+2、攻撃+5。
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。
少ない手数で相手を追い詰める。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 刀技『青砕(あおくだき)』
【刀技『|青砕《あおくだき》』】:《武器攻撃》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンバットシステム》:ダイス+3(+4)
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。
確実に相手を砕く。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 古流奥義『紫電(しでん)』
【古流奥義『|紫電《しでん》』】:《武器攻撃》+《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《マルチウェポン》:装備中の武器攻撃力を合わせる。
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンバットシステム》:ダイス+3(+4)
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。
大紫磨家に昔から伝わる奥義。全力で叩きのめす。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義『紫高(しこう)』
【奥義『|紫高《しこう》』】:《武器攻撃》+《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《マルチウェポン》:装備中の武器攻撃力を合わせる。
《コントロールソート》:【精神】で判定。
《達人》:ダイス+2、攻撃+5。
《コンセントレイト:ノイマン》:C値-3。
青赤が生み出した奥義。常に全力を出してる故、技を繰り出す時の消耗は少なく。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能