//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:CL:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊者の効果でダメージロール+1D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1D-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1D-5+{AtkB} ### ■コンボ: スティングメルトアウト 【スティングメルトアウト】:CL:ソラリス+アドレナリン+オーバードーズ+マシラの如く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 タブレット前提 破壊者の効果でダメージロール+1D 1シナリオに1回 力の霊水、援護の風であらに強化可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+55+1D+{AtkB} ▼100%以上(霊水+援護時) ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+55+1D+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能