//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 絞め付ける樹々
【絞め付ける樹々】:コンセントレイト:オルクス+領域調整+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 木霊のさざめき
【木霊のさざめき】:コンセントレイト:オルクス+領域調整+絶対の恐怖+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
装甲無視。シナリオLV回。
100%未満で2回、100%以上で3回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 大いなる災害
【大いなる災害】:コンセントレイト:オルクス+領域調整+絶対の恐怖+(ディクタトル)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
セットアッププロセスで【ディクタトル】使用後(侵蝕値+3)。装甲無視。シナリオLV回。
100%未満で2回、100%以上で3回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 幻想の森に抱かれて
【幻想の森に抱かれて】:コンセントレイト:オルクス+領域調整+絶対の恐怖+要の陣形+(ディクタトル)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
セットアッププロセスで【ディクタトル】使用後(侵蝕値+3)。装甲無視。シナリオLV回。
100%未満で2回、100%以上で3回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能