//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの華
【導きの華】:《導きの華》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+6~8。
購入判定には使えない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 世界樹の葉
【世界樹の葉】:《導きの華》+《世界樹の葉》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
シナリオ中2~3回。購入判定には使えない。
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。対象の侵蝕率+5。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+6~8。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 妖精の手
【妖精の手】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直後に使用。ダイス1つの目を10にする。
判定中1回。シナリオ中5~6回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 力の法則
【力の法則】:《力の法則》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【100%以上】対象のダメージロール直前に使用。
そのダメージ+7D。ラウンド中1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: リセット
【リセット】:《リセット》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【重圧】下でも使用可能。シーン中1回。
バステを全て回復。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能