//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:《導きの華》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定の達成値+6~8。
購入判定には使えない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 世界樹の葉 【世界樹の葉】:《導きの華》+《世界樹の葉》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 シナリオ中2~3回。購入判定には使えない。
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。対象の侵蝕率+5。
対象が次に行うメジャーの判定の達成値+6~8。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用。ダイス1つの目を10にする。
判定中1回。シナリオ中5~6回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【100%以上】対象のダメージロール直前に使用。
そのダメージ+7D。ラウンド中1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: リセット 【リセット】:《リセット》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【重圧】下でも使用可能。シーン中1回。
バステを全て回復。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能