//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Funeral Moon
【Funeral Moon】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《咎人の剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
達成値はオリジン起動後のものを記載
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: Dual Archives
【Dual Archives】:《コンセントレイト:ノイマン》+《生き字引》
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報収集判定可能。この時、判定ダイス+《生き字引》のLv個。
達成値はオリジン起動後のものを記載。状況によってはオリジンを使わない。
PLの演出イメージとしては、結理がグリムに調査する情報への心当たりを訊ねたり、2人で脳内会議して推察したりする感じ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能