//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック:攻性変色 【ターゲットロック:攻性変色】:攻撃力+LV*3[15,18,21]:ターゲットロックと同時 攻撃力*5[25,30,35] 自身暴走 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 【120↑】魔王の外套 【【120↑】魔王の外套】:シーンの間受ける予定のダメージを常に-(LV*5+5)[20,25,30]する。自身に暴走付与 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】:戦闘移動 離脱可 シーンLV回 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:生体特徴:牙 【コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:漆黒の拳:生体特徴:牙】:C値-LV(下限7):ガードを行ったキャラにダメージ+LV*5[25,30,35]:攻撃力+LV[1,2,3] 装甲無視 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100↑鬼 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:生体特徴:牙 【コンセ(キュマイラ):鬼の一撃:生体特徴:牙】:C値-LV(下限7):ガードを行ったキャラにダメージ+LV*5[25,30,35] メジャーアクションリアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼100↑鬼 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:判定を失敗にする シナリオ1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 軍神の守り:イージスの盾:(生体特徴:牙:拒絶領域) 【軍神の守り:イージスの盾:(生体特徴:牙:拒絶領域)】:カヴァーリング:ガード値を+LVd[3,4,5]:G2:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: イージスの盾(生体特徴:牙:拒絶領域) 【イージスの盾(生体特徴:牙:拒絶領域)】:ガード値を+LVd[3,4,5]:G2:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 拒絶領域 【拒絶領域】:HPダメージを常に-(LV*5)[15]する / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+- ### ■コンボ: 紡ぎの魔眼 【紡ぎの魔眼】:ダイスを+LV個[2,3,4] R1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 魔人の盾 【魔人の盾】:ガード値+(LV*10)[30,40,50] シーン1回 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能