//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 宵闇の幕開け
【宵闇の幕開け】:傍らに立つ影:戦術
/ / / /
メジャーアクションのダイス+3個
メジャーアクションのダイス+4個
@侵蝕+7
### ■コンボ: 暗夜の影法師
【暗夜の影法師】:原初の赤:解放の雷
/ / / /
クリティカル-1、ダメージ+4
クリティカル-1、ダメージ+6
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄昏の隻影
【黄昏の隻影】:原初の赤:解放の雷+強化の雷光
/ / / /
クリティカル-1、ダメージ+4、ダイス+3個
クリティカル-1、ダメージ+6、ダイス+4個
@侵蝕+8
### ■コンボ: 落日の終端
【落日の終端】:原初の白:力の霊水
/ / / /
ダメージダイス+5D
ダメージダイス+6D
@侵蝕+6
### ■コンボ: 逢魔時の伏魔殿
【逢魔時の伏魔殿】:原初の黒:力の法則
/ / / /
ダメージダイス+5D
@侵蝕+7
### ■コンボ: 賢者よ、深淵へと沈め
【賢者よ、深淵へと沈め】:原初の白:力の霊水+原初の黒:力の法則
/ / / /
ダメージダイス+11D
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能