//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宵闇の幕開け 【宵闇の幕開け】:傍らに立つ影:戦術 / / / / メジャーアクションのダイス+3個
メジャーアクションのダイス+4個 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 暗夜の影法師 【暗夜の影法師】:原初の赤:解放の雷 / / / / クリティカル-1、ダメージ+4
クリティカル-1、ダメージ+6 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄昏の隻影 【黄昏の隻影】:原初の赤:解放の雷+強化の雷光 / / / / クリティカル-1、ダメージ+4、ダイス+3個 
クリティカル-1、ダメージ+6、ダイス+4個 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 落日の終端 【落日の終端】:原初の白:力の霊水 / / / / ダメージダイス+5D
ダメージダイス+6D @侵蝕+6 ### ■コンボ: 逢魔時の伏魔殿 【逢魔時の伏魔殿】:原初の黒:力の法則 / / / / ダメージダイス+5D @侵蝕+7 ### ■コンボ: 賢者よ、深淵へと沈め 【賢者よ、深淵へと沈め】:原初の白:力の霊水+原初の黒:力の法則 / / / / ダメージダイス+11D @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能