//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪アタックプログラム≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (基本形)
C値-・命中達成値+ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪アタックプログラム≫≪ハイマニューバー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-・命中達成値+・命中達成値+(1回/シーン) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+25-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+32-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪アタックプログラム≫≪バリアクラッカー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-・命中達成値+・ガード不可&装甲無視(3回(Lv)/1シナリオ) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷親父大激怒(テンマンフューリーズ) 【|雷親父大激怒《テンマンフューリーズ》】:≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪アタックプログラム≫≪ハイマニューバー≫≪バリアクラッカー≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-・命中達成値+・命中達成値+(1回/シーン)・ガード不可&装甲無視(3回(Lv)/1シナリオ) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+25-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+32-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 雷親父粉骨粉砕(テンマンオーバーロード) 【|雷親父粉骨粉砕《テンマンオーバーロード》】:≪コンセントレイト:ブラックドッグ≫≪アタックプログラム≫≪ハイマニューバー≫≪バリアクラッカー≫≪雷鳴の申し子≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-・命中達成値+・命中達成値+(1回/シーン)・ガード不可&装甲無視・攻撃力+(最大HP-現在HP)&メインプロセス終了時HP0 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+25-1+{AB} ダメージ d10+9+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+32-1+{AB} ダメージ d10+9+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能