//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: じゅんびうんどーっ! 【じゅんびうんどーっ!】:スピードスター セットアッププロセス / / / / シーン1回。
ラウンド中、攻撃力+『行動値』
増加値+12 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: かぜになるのだっ! 【かぜになるのだっ!】:オリジン:プラント マイナーアクション / / / / 100%未満→+10
100%以上→+12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: そらをかけるのだっ! 【そらをかけるのだっ!】:コンセ(エンハイ)+光の舞踏+一閃+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / / / 『じゅんびうんどーっ!』
『かぜになるのだっ!』
発動後の数値 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ### ■コンボ: いっちばーん! 【いっちばーん!】:戦いの予感+スピードスター セットアッププロセス / / / / シナリオ1回。100%時のみ使用。
行動値+40&行動値を攻撃力に加算
40+12=52 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 大地の旋風 【大地の旋風】:コンセ(エンハイ)+光の舞踏+一閃+マシラのごとく+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / / / シナリオ1回
『いっちばーん!』+『かぜになるのだっ!』後の数字。
40+12+40+11=103 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能