//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: じゅんびうんどーっ!
【じゅんびうんどーっ!】:スピードスター
セットアッププロセス / / / /
シーン1回。
ラウンド中、攻撃力+『行動値』
増加値+12
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: かぜになるのだっ!
【かぜになるのだっ!】:オリジン:プラント
マイナーアクション / / / /
100%未満→+10
100%以上→+12
@侵蝕+2
### ■コンボ: そらをかけるのだっ!
【そらをかけるのだっ!】:コンセ(エンハイ)+光の舞踏+一閃+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / / /
『じゅんびうんどーっ!』
『かぜになるのだっ!』
発動後の数値
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+11+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+11+12+{AtkB}
### ■コンボ: いっちばーん!
【いっちばーん!】:戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / / / /
シナリオ1回。100%時のみ使用。
行動値+40&行動値を攻撃力に加算
40+12=52
@侵蝕+7
### ■コンボ: 大地の旋風
【大地の旋風】:コンセ(エンハイ)+光の舞踏+一閃+マシラのごとく+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / / /
シナリオ1回
『いっちばーん!』+『かぜになるのだっ!』後の数字。
40+12+40+11=103
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+3+12+{AB}
ダメージ d10+103+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能