//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈運転:メカ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: COMET FLOAT 【COMET FLOAT】:空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 反重力機構を持ったパーツを展開し、対象の移動を補助する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ORBIT BLADES 【ORBIT BLADES】:コンセントレイト+黒の剣舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アイアンゲイズから複数の兵装を展開し、至近距離の相手を無数の斬撃が襲う。
※装甲値ー10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+6-7+2+10+{AB} ダメージ d10+12+9+16+15+2D+(X)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+6-7+2+10+{AB} ダメージ d10+12+9+16+15+2D+(X)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能