//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔弾の証明
【魔弾の証明】:《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
発射した弾丸の弾道を操作して正確に敵を射抜く。魔弾使いであることを、今ここに示す。
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・メジャーアクション
コンボ【魔弾の証明】
《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》
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〈基礎効果〉
・C値を-LV(下限値7)する。
・【社会】能力値で判定を行う。
・「信仰の火」の効果により判定ダイスを+4個する。
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〈適用効果〉
(100%未満)→C値-2(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。
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侵蝕率:+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■コンボ: 自在の魔弾
【自在の魔弾】:《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《要の陣形:LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
発射した弾丸の弾道を領域で操作し、正確に敵を射抜く。相手の数が増えようと一撃ですべてを貫くだろう。
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・メジャーアクション
コンボ【自在の魔弾】
《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《要の陣形:LV2》
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〈基礎効果〉
・C値を-LV(下限値7)する。
・【社会】能力値で判定を行う。
・組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
・「信仰の火」の効果により判定ダイスを+4個する。
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〈適用効果〉
(100%未満)→C値-2(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。/対象を3体に変更する。1シナリオ2回。
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。/対象を3体に変更する。1シナリオ3回。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+4個。/対象を3体に変更する。1シナリオ4回。
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侵蝕率:+7
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+4+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の悪魔
【魔弾の悪魔】:《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《完全なる世界:LV4》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
侵蝕率の上昇に伴って桁違いに上がった精度で以て、敵の急所を自在に撃ち抜く。これこそ悪魔の仕業というモノだ。
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・メジャーアクション
コンボ【魔弾の悪魔】
《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《完全なる世界:LV4》
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〈基礎効果〉
・C値を-LV(下限値7)する。
・【社会】能力値で判定を行う。
・判定ダイスを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV*3]する。
・「信仰の火」の効果により判定ダイスを+4個する。
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〈適用効果〉
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+10個。/攻撃力+15。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+11個。/攻撃力+18。
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侵蝕率:+9
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+4+11+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+12+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+18+{AtkB}
### ■コンボ: 破滅の魔弾
【破滅の魔弾】:《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《完全なる世界:LV4》+《要の陣形:LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
精度の上がった弾丸操作により、一発で複数人の急所を撃ち抜く技。命中した者に破滅をもたらす…といいな。
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・メジャーアクション
コンボ【破滅の魔弾】
《コンセ(オルクス):LV2》+《ディストーション:LV1》+《完全なる世界:LV4》+《要の陣形:LV2》
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〈基礎効果〉
・C値を-LV(下限値7)する。
・【社会】能力値で判定を行う。
・判定ダイスを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV*3]する。
・組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
・「信仰の火」の効果により判定ダイスを+4個する。
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〈適用効果〉
(100%以上)→C値-3(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+10個。/攻撃力+15。/対象を3体に変更する。1シナリオ3回。
(160%以上)→C値-4(下限値7)。/【社会】能力値で判定を行う。/判定ダイス+11個。/攻撃力+18。/対象を3体に変更する。1シナリオ4回。
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侵蝕率:+12
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+4+11+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+12+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+18+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の手助け(デモン・グリッチ)
【|悪魔の手助け《デモン・グリッチ》】:《妖精の手:LV4》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
領域を操作して行うちょっとした手助け。決してズルではない。
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・オートアクション
【悪魔の手助け《デモン・グリッチ》】
《妖精の手:LV4》
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〈適用効果〉
(100%未満)→対象が判定のダイスを振った直後に使用。その判定のダイス目ひとつの出目を10に変更する。1判定につき一回、1シナリオに4回まで。
(100%以上)→対象が判定のダイスを振った直後に使用。その判定のダイス目ひとつの出目を10に変更する。1判定につき一回、1シナリオに5回まで。
(160%以上)→対象が判定のダイスを振った直後に使用。その判定のダイス目ひとつの出目を10に変更する。1判定につき一回、1シナリオに6回まで。
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侵蝕率:+4
@侵蝕+4
### ■コンボ: 止まらずの歩み
【止まらずの歩み】:《縮地:LV1》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
領域を駆使した移動術。数歩の歩みを数倍の距離に変える。
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・オートアクション
【止まらずの歩み】
《縮地:LV1》
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〈適用効果〉
(100%未満)→戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。離脱可。1シナリオ1回。
(100%以上)→戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。離脱可。1シナリオ2回。
(160%以上)→戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。離脱可。1シナリオ3回。
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侵蝕率:+2
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
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### ■能力値
### ■技能