//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瘴気展開
【瘴気展開】:ワーディング+ハーメルンの笛
オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / シーン
任意のキャラのドッジのC値が+1
※対処を怠った者に死灰の刻印を
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 瘴気纏い
【瘴気纏い】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の次のMJ判定のダイス+LV*2 C値-1
※自分の身体が腐り落ちる耐えがたい苦痛を力に変える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死灰の刻印
【死灰の刻印】:猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100以上 邪毒LV22 を付与 1点でもダメージを与えた場合
100以下 邪毒LV20
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クランクハルト・イェーガー
【クランクハルト・イェーガー】:コンセントレイト+腐食の指先 ※100以上は バフを適応済み
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
命中した場合対象の装甲値をシーン中-LV*5する。
※触れれば全ては腐り落ちる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+5+-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(-4+{CB})+5+-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能