//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瘴気展開 【瘴気展開】:ワーディング+ハーメルンの笛 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / シーン 任意のキャラのドッジのC値が+1
※対処を怠った者に死灰の刻印を @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瘴気纏い 【瘴気纏い】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の次のMJ判定のダイス+LV*2 C値-1
※自分の身体が腐り落ちる耐えがたい苦痛を力に変える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死灰の刻印 【死灰の刻印】:猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100以上 邪毒LV22 を付与 1点でもダメージを与えた場合
100以下 邪毒LV20 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クランクハルト・イェーガー 【クランクハルト・イェーガー】:コンセントレイト+腐食の指先 ※100以上は バフを適応済み メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 命中した場合対象の装甲値をシーン中-LV*5する。
※触れれば全ては腐り落ちる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(-2+{CB})+5+-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(-4+{CB})+5+-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能