//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) 《赫き剣 Lv.1》、《氷の回廊 Lv.1》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 命中:0、攻撃力:+[消費したHP]+8、ガード値:0の武器を生成、飛行状態で戦闘移動:移動距離+[Lv×2]m 《赫き剣 Lv.2》、《氷の回廊 Lv.2》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 命中:0、攻撃力:+[消費したHP]+8、ガード値:0の武器を生成、飛行状態で戦闘移動:移動距離+[Lv×2]m :侵蝕値+4 《氷の回廊 Lv.1》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 飛行状態で戦闘移動:移動距離+[Lv×2]m 《氷の回廊 Lv.2》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 飛行状態で戦闘移動:移動距離+[Lv×2]m :侵蝕値+1 ◆彼岸花 :侵蝕率+4 彼岸花:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.2》、《鮮血の一撃 Lv.1》※《赫き剣》適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+2個、C値-2、HP-2 (100%未満) 彼岸花:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.3》、《鮮血の一撃 Lv.2》※《赫き剣》適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+3個、C値-3、HP-2 (100%以上) :侵蝕値+4+2D 彼岸花:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.3》、《鮮血の一撃 Lv.2》、《災いの魔剣 Lv.2》※《赫き剣》適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス+3個、C値-3、攻撃力:+[失ったHP]、HP-2 (100%以上)※1シナリオ1回 (4+2+{L}+{DB})dx(8-{CB}-{L})+4 【判定】 (達成値)d10+10+({L}*2)+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+10+({L}*2)+[失ったHP]+{A} ダメージ判定※《災いの魔剣》 《不死者の恩寵 Lv.3》 クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる 《不死者の恩寵 Lv.4》 クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる :侵蝕値+5 {HP}+(3+{L})D+4 《無限の血肉 Lv.2》 オート/ー/自動成功/自身/至近 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能になったとき使用する。戦闘不能を回復しHPをLVD点回復する。1シナリオ1回 :侵蝕値+4 {HP}+2D EA《ブラッドリーディング Lv.1》 メジャー/ー/自動成功/単体/至近 血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取る。性別や年齢、その時抱いていた感情などを看破する。必要であれば〈知覚〉による判定 EA《生命治癒 Lv.1》 メジャー/ー/自動成功/単体/至近 血を分け与えることで対象の怪我や病気を治癒することができる。オーヴァードは対象外かつ死人を蘇らせることはできない。必要であれば〈RC〉で判定する Dロイス『想い人』 ダメージロールを行なう直前に使用できる。対象の装甲値やガード値を全て無視して算出する。「カバーリング」によって対象を移し替えることはできない。1シナリオ1回 (4+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+1+0>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+2+{DB})dx10+3>= 【情報:噂話】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【調達】 (4+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能