//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スコーピオン
【スコーピオン】:一角鬼+完全獣化+猛毒の雫+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続肉体判定ダイス増加、アイテム使用不可、
素手データ変更、1シーンlv回エンゲージ無視して戦闘移動、
ダメージで邪毒lvを与える効果を付与
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブラッドドレイン
【ブラッドドレイン】:渇きの主+C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃(+朱色の大斧)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視、渇きの主lv+4点回復、判定前HP-2点、判定後-3点
ダメージで邪毒lvを与える。
@侵蝕+8(12)
▼100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2d1022+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2d1027+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能