//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スコーピオン 【スコーピオン】:一角鬼+完全獣化+猛毒の雫+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続肉体判定ダイス増加、アイテム使用不可、
素手データ変更、1シーンlv回エンゲージ無視して戦闘移動、
ダメージで邪毒lvを与える効果を付与 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラッドドレイン 【ブラッドドレイン】:渇きの主+C:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃(+朱色の大斧) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視、渇きの主lv+4点回復、判定前HP-2点、判定後-3点
ダメージで邪毒lvを与える。 @侵蝕+8(12) ▼100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d1022+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2d1027+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能