//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: <禁戯 | 隠恋雹> 【<禁戯 | 隠恋雹>】:〈炎陣〉+〈氷盾〉+〈閃熱の防壁〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ①メジャーを消費せずカバーリングを行う。ガードをする。
②ダイスの数だけダメージを減らす(ラウンド一回まで)。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: <禁戯 | 氷鬼> 【<禁戯 | 氷鬼>】:〈焦熱の弾丸〉+〈禁息〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射撃攻撃。バットステータス:放心を付与 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能