//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: <禁戯 | 隠恋雹>
【<禁戯 | 隠恋雹>】:〈炎陣〉+〈氷盾〉+〈閃熱の防壁〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
①メジャーを消費せずカバーリングを行う。ガードをする。
②ダイスの数だけダメージを減らす(ラウンド一回まで)。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■コンボ: <禁戯 | 氷鬼>
【<禁戯 | 氷鬼>】:〈焦熱の弾丸〉+〈禁息〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
射撃攻撃。バットステータス:放心を付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能