//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ▼ 武神変化 【▼ 武神変化】:〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉 マイナーアクション / / / / マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼ 武神変化 【▼ 武神変化】:〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉+〈斥力の跳躍〉 マイナーアクション / / / / マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
マイナーアクション時にPCとエンゲージしていない場合〈斥力跳躍〉を使用して接近する。
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼力任せに叩き切る 【▼力任せに叩き切る】:〈吹き飛ばし〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈マルチウェポン〉+〈ヴァリアブルウェポン〉+〈カスタマイズ〉+〈腐食の指先〉+〈炎の刃〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時、装甲値を-15して算出する。6mエンゲージを移動させる。
演出:両手に持った武器と自身の身体能力による叩き潰し攻撃。力任せな攻撃はPCたちを吹き飛ばし、装甲を破壊する。 @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: ▼力任せに投げる 【▼力任せに投げる】:〈飛轢〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20M シナリオ3回のみ使用可能
演出:力任せに手元にあるモノを投げつける攻撃。PCと距離を詰め切れなかった場合使用する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ▼ドッジ 【▼ドッジ】: / / / / ダイス17個、クリティカル値10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能