//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ▼ 武神変化
【▼ 武神変化】:〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉
マイナーアクション / / / /
マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼ 武神変化
【▼ 武神変化】:〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉+〈斥力の跳躍〉
マイナーアクション / / / /
マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
マイナーアクション時にPCとエンゲージしていない場合〈斥力跳躍〉を使用して接近する。
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼力任せに叩き切る
【▼力任せに叩き切る】:〈吹き飛ばし〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈マルチウェポン〉+〈ヴァリアブルウェポン〉+〈カスタマイズ〉+〈腐食の指先〉+〈炎の刃〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時、装甲値を-15して算出する。6mエンゲージを移動させる。
演出:両手に持った武器と自身の身体能力による叩き潰し攻撃。力任せな攻撃はPCたちを吹き飛ばし、装甲を破壊する。
@侵蝕+-
▼100%未満 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ▼力任せに投げる
【▼力任せに投げる】:〈飛轢〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20M
シナリオ3回のみ使用可能
演出:力任せに手元にあるモノを投げつける攻撃。PCと距離を詰め切れなかった場合使用する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ▼ドッジ
【▼ドッジ】:
/ / / /
ダイス17個、クリティカル値10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能