:HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック ─── ─── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ─── ─── ◆◆ 1Rのみ イニシアチブプロセス ▼オートアクション ウェポンケース>防具:祈りの造花 《防具:祈りの造花》:(RW P.55)あなたは《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》を5レベルで取得する。取得に経験点は必要ない。 ─── ─── ◆◆ 1R以降 マイナーアクション 【『■■■■』】:ハンドレッドガンズ【LV5/5】+ダブルクリエイト【LV1/(1+2)】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 《ハンドレッドガンズ》:(EA P.84)そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。→武器:ハンドレッドガンズ 《ダブルクリエイト》:(EA P.84)《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 ─── ─── ◆◆ 1R以降 メジャーアクション 【『■■■■』】:コンセントレイト:モルフェウス【LV3/3】+ギガンティックティックモード【LV1/3】+創造の御手【LV3/(3+2)】+異能の継承:マルチウェポン【LV1/(5-1)】(+ハンドレッドガンズ【LV5/5】+ダブルクリエイト【LV1/(1+2)】)[装甲有効/ガード有効] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+12 《ギガンティックモード》:(EA P.82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 《創造の御手》:(EA P.86)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 (8+5+{DB})dx(7+{CB})+1-4+{AB} 判定/100%未満/『■■■■』 d10+9+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/『■■■■』 (8+5+{DB})dx(7+{CB})+1-3+{AB} 判定/100%以上/『■■■■』 d10+9+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/『■■■■』 ─── ─── ◆◆ <射撃>判定直後差し込み 【『■■■■』】:悪魔の魔弾【LV3/5】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 《悪魔の魔弾》:(EA P.86)前提条件:《ハンドレッドガンズ》 あなたが<射撃>判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能