:HP+
:HP-
:HP=0
:侵蝕+
:侵蝕- バックトラック
 ─── ───
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
(4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
 ─── ───
◆◆ 1Rのみ イニシアチブプロセス
▼オートアクション ウェポンケース>防具:祈りの造花
《防具:祈りの造花》:(RW P.55)あなたは《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》を5レベルで取得する。取得に経験点は必要ない。
 ─── ─── 
◆◆ 1R以降 マイナーアクション
【『■■■■』】:ハンドレッドガンズ【LV5/5】+ダブルクリエイト【LV1/(1+2)】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+6
《ハンドレッドガンズ》:(EA P.84)そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。→武器:ハンドレッドガンズ
《ダブルクリエイト》:(EA P.84)《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
 ─── ───
◆◆ 1R以降 メジャーアクション
【『■■■■』】:コンセントレイト:モルフェウス【LV3/3】+ギガンティックティックモード【LV1/3】+創造の御手【LV3/(3+2)】+異能の継承:マルチウェポン【LV1/(5-1)】(+ハンドレッドガンズ【LV5/5】+ダブルクリエイト【LV1/(1+2)】)[装甲有効/ガード有効]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
:侵蝕+12
《ギガンティックモード》:(EA P.82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
《創造の御手》:(EA P.86)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
(8+5+{DB})dx(7+{CB})+1-4+{AB} 判定/100%未満/『■■■■』
d10+9+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/『■■■■』
(8+5+{DB})dx(7+{CB})+1-3+{AB} 判定/100%以上/『■■■■』
d10+9+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/『■■■■』
 ─── ───
◆◆ <射撃>判定直後差し込み
【『■■■■』】:悪魔の魔弾【LV3/5】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕+4
《悪魔の魔弾》:(EA P.86)前提条件:《ハンドレッドガンズ》 あなたが<射撃>判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
 ─── ───
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}


### ■能力値
### ■技能