//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖弩(セントアロー) 【|聖弩《セントアロー》】:<光の銃>Lv.1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間射撃武器作成。
種別:射撃/技能<射撃>/命中0/攻撃力:[LV+2]/ガード値:-/射程:視界 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 光雨(レイン) 【|光雨《レイン》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+24+{AtkB} ### ■コンボ: 凶雨(グランドレイン) 【|凶雨《グランドレイン》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<ロイヤルブラッド>Lv.2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
組み合わせた判定のダイスを+5個。1シナリオLV回まで。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+24+{AtkB} ### ■コンボ: 蜜牙(ハニィバイト) 【|蜜牙《ハニィバイト》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<生命吸収>Lv.2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い、自分は対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+10 ▼80~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+24+{AtkB} ### ■コンボ: 毒牙(ポイズンバイト) 【|毒牙《ポイズンバイト》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<ロイヤルブラッド>Lv.2+<生命吸収>Lv.2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
組み合わせた判定のダイスを+5個。1シナリオLV回まで。//
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い、自分は対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能