//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 聖弩(セントアロー)
【|聖弩《セントアロー》】:<光の銃>Lv.1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間射撃武器作成。
種別:射撃/技能<射撃>/命中0/攻撃力:[LV+2]/ガード値:-/射程:視界
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 光雨(レイン)
【|光雨《レイン》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+24+{AtkB}
### ■コンボ: 凶雨(グランドレイン)
【|凶雨《グランドレイン》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<ロイヤルブラッド>Lv.2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
組み合わせた判定のダイスを+5個。1シナリオLV回まで。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+24+{AtkB}
### ■コンボ: 蜜牙(ハニィバイト)
【|蜜牙《ハニィバイト》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<生命吸収>Lv.2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い、自分は対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+10
▼80~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+24+{AtkB}
### ■コンボ: 毒牙(ポイズンバイト)
【|毒牙《ポイズンバイト》】:<コンセントレイト:ブラム=ストーカー>Lv.2+<赫き弾>Lv.5+<小さな塵>Lv.5+<ロイヤルブラッド>Lv.2+<生命吸収>Lv.2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値を-LV(下限値7)//
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]。HPを2点消費する。//
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。//
組み合わせた判定のダイスを+5個。1シナリオLV回まで。//
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV×3]のHPを失い、自分は対象が失ったのと等しいHPを回復する。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+13
▼80%~99% ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能