1D10 【シーンイン】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【衝動判定】 2D10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- 【アイテム】 ・情報収集チーム 効果:任意の〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 【エフェクト・コンボ】 ▼電遊戯〝スプライト〟《妖精の手》侵蝕値:4|対象:単体 射程:視界|効果:対象が判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目のひとつを10に変更する。 ▼暗夜航路〝コルプス・サンクトゥム〟《クロックフィールド》侵蝕値:4|対象:範囲(選択) 射程:至近|効果:そのラウンドの間、対象の行動値を+5する。 ▼雷装形態〝アークライナー〟《滅びのかぎ爪+オリジン:アニマル+ロケットアーム》侵蝕値:6|対象:自身 射程:至近|効果:素手のデータを以下のように変更する。|種別:射撃  技能:〈射撃〉||命中:0   攻撃力:16  ||ガード値:4 射程:10m  | ▼雷装形態〝アークライナー〟《滅びのかぎ爪+オリジン:アニマル+ロケットアーム》侵蝕値:6|対象:自身 射程:至近|効果:素手のデータを以下のように変更する。|種別:射撃  技能:〈射撃〉||命中:0   攻撃力:19  ||ガード値:4 射程:20m  | 《ロケットアーム+イオノクラフト》侵蝕値:2|対象:自身 射程:至近|効果:素手のデータを「種別:射撃」「技能:〈射撃〉」「射程:10m」に変更し、飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離+2mする。 ▼雷閃肢〝リヒテンタクル〟《C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢》侵蝕値:4|対象:単体 射程:10m|判定:(9+{DB})dx8+9 攻撃力:26+1D10|効果:同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。HPを2点消費し、7点失う。 (9+{DB})dx8+9 ▼雷閃肢〝リヒテンタクル〟《C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢》侵蝕値:4|対象:単体 射程:20m|判定:(10+{DB})dx7+9 攻撃力:29+1D10|効果:同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。HPを2点消費し、7点失う。 (10+{DB})dx7+9 ▼覇界胎動〝ベルセリオン・ノヴァ〟《C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+亡者の爪牙》侵蝕値:8|対象:単体 射程:20m|判定:(10+{DB})dx7+9 攻撃力:37+1D10|効果:宣言すると即座に暴走を受ける。同じエンゲージに存在するキャラクターを対象にできない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。HPを2点消費し、7点失う。 (10+{DB})dx7+9 ▼鉛の海、虚の宙〝ミルリアナ〟 効果:射撃攻撃のダメージロールの直前に使用することで、そのダメージを+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} (白兵) ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:絵画} 《芸術:絵画》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0