//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の領銃
【鮮血の領銃】:赫き猟銃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは以下のデータの武器を制作し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。このエフェクトは〈破壊の血〉の前提条件を満たし、その効果を使用できる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔銃の血弾
【魔銃の血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の領主
【魔弾の領主】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の血弾
【鮮血の血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+追撃の魔弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。前提条件:〈赫き弾〉。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。(判定は別個に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の魔銃
【鮮血の魔銃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+血の宴+追撃の魔弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
前提条件:〈赫き弾〉。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。(判定は別個に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能