//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の領銃 【鮮血の領銃】:赫き猟銃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは以下のデータの武器を制作し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。このエフェクトは〈破壊の血〉の前提条件を満たし、その効果を使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔銃の血弾 【魔銃の血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の領主 【魔弾の領主】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の血弾 【鮮血の血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+追撃の魔弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。前提条件:〈赫き弾〉。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。(判定は別個に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の魔銃 【鮮血の魔銃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き弾+滅びの一矢+血の宴+追撃の魔弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
前提条件:〈赫き弾〉。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。(判定は別個に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能