//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 居合:科戸ノ風(しなとのかぜ)
【居合:|科戸ノ風《しなとのかぜ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+"ダイドウェポン"
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
判定直後、侵蝕値+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 居合改心:吹花擘柳(すいかはくりゅう)
【居合改心:|吹花擘柳《すいかはくりゅう》】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+バリアクラッカー+"ダイドウェポン"
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオLv回まで
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通,ガード不可,カバーリングガード不可
判定直後、侵蝕値+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能