//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《砂の加護》 【《砂の加護》】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 砂を操り、味方を支援するエフェクト。 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 泥刃 【泥刃】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
--
地面を踏みしめると沼地が生じ、湧き上がる泥砂の刃が敵を切り裂く。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蓮沼の牢 【蓮沼の牢】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《棘の縛め》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
--
地面を踏みしめるとハスの咲く沼地が生じ、ハスの藕糸(ぐうし)が敵に絡みつき拘束する。
湧き上がる泥砂の刃が敵を切り裂く。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 泥晶の檻 【泥晶の檻】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《棘の縛め》+《クリスタライズ》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
侵食率100%。装甲値無視。1シナリオに3回まで使用できる。
--
地面を踏みしめるとハスの咲く沼地が生じ、ハスの藕糸(ぐうし)が敵に絡みつき拘束する。
湧き上がる泥砂の刃が結晶化して敵を切り裂く。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+12+2+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能