//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《砂の加護》
【《砂の加護》】:
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
砂を操り、味方を支援するエフェクト。 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 泥刃
【泥刃】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
--
地面を踏みしめると沼地が生じ、湧き上がる泥砂の刃が敵を切り裂く。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
### ■コンボ: 蓮沼の牢
【蓮沼の牢】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《棘の縛め》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
--
地面を踏みしめるとハスの咲く沼地が生じ、ハスの藕糸(ぐうし)が敵に絡みつき拘束する。
湧き上がる泥砂の刃が敵を切り裂く。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+12+2+{AtkB}
### ■コンボ: 泥晶の檻
【泥晶の檻】:《砂の刃》+《大地の加護》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《棘の縛め》+《クリスタライズ》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
侵食率100%。装甲値無視。1シナリオに3回まで使用できる。
--
地面を踏みしめるとハスの咲く沼地が生じ、ハスの藕糸(ぐうし)が敵に絡みつき拘束する。
湧き上がる泥砂の刃が結晶化して敵を切り裂く。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+12+2+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能